[PR] 看護師 募集 Thailand ราชอาณาจักรไทย BANGKOK→komz 忍者ブログ

2007.6.14〜タイの情報をマイペースに紹介しています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/04 soul_butterfly]

04.16.17:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/17:21

07.02.20:56

タイのラーメン屋

                         2007/6/30 撮影
山小屋


私の事をよく知っている方々はご存知でしょうが

 私はラーメンという食べ物には魅力を感じません。

  しかしそんな私でも年に数回ラーメンなるものが食べてみたくなる事があり

   その衝動がついにタイの地で訪れてしまったのです。

    今回は私のブログには今後登場するかわからないラーメン屋の様子です。


どうせ食べるなら美味いラーメン屋と思い早速インターネットで

 タイのラーメン屋情報を調べてみました。

  そこで評判が良く近い場所にあるラーメン屋を調べた所

   上の写真の山小屋に決定!...えっと場所は...っと....あれ?!

    今住んでいる場所から徒歩1〜2分の近所にあるラーメン屋でした(笑)


                         2007/6/30 撮影
山小屋


上の写真はメニュー表です。

 九州ではとても有名なチェーン店らいしです。

  チャーシューメン[180B]を注文、スープはとんこつ、麺は細〜中麺でした。

   餃子[100B]も頼みましたがあまりオススメできません。

    トッピングもいろいろ出来るみたいです。

     ラーメン以外にトンカツ[150B]や唐揚げ[100B]なんかもありました。

    ラーメンの事はよくわかりませんが、こってりとした日本のラーメンが

   食べたいという人には良いかもしれません。

  営業時間が10:30~24:00までなのでお酒を飲んだ後にも行けますね。


                         2007/6/30 撮影
山小屋


上の写真が店内の様子です。

 日本人の定員さんもいるので安心して注文出来ます。


客層ですがタイ人80%、日本人20%でタイ人と日本人だけでした。

 このお店はタイ人にも人気があるみたいでした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら