[PR] 看護師 募集 Thailand ราชอาณาจักรไทย BANGKOK→komz 忍者ブログ

2007.6.14〜タイの情報をマイペースに紹介しています。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[08/04 soul_butterfly]

04.26.08:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:01

08.16.20:23

東洋の真珠 ペナン島の小ネタ

                         2007/7/11 撮影
ペナン島の小ネタ     ペナン島の小ネタ


上の左側の写真は、道路標識なんですが

 下の矢印は道が分かれている事を示しているのは理解出来ましたが

  上の赤丸9つの意味は謎に包まれたままです,,,

   ご存知の方は、コメントで教えて頂けたらありがたいです。


上の右側の写真のポカリな看板,,,こちらも街の至る所にあったのですが

 これは、決してポカリの給水所への案内などではなく,,,

  皆さんは、なんだと思いますか?

   この看板(標識)は、一方通行の道路標識だったのでした。


                         2007/7/11 撮影
     ペナン島の小ネタ


上の写真はこれまた矢印なのですが

 この矢印はホテルの部屋の天井にあった矢印です。

  こちらも、いったい何の為に?っと思いました。

   避難する際の方向を示すもの? とも思いましたが

    しばらく考えて謎が解けました。

     これは、ムスリムの人達がお祈りする方向を示す矢印だったのです。


                         2007/7/11 撮影
     ペナン島の小ネタ


上の写真、よーく見て下さい。

 鍵を開けた後どうやって中に入るのか、謎です,,,。


                         2007/7/11 撮影
     ペナン島の小ネタ


DOCKERS,,,,,,ってドコですか?(上の写真)


                         2007/7/11 撮影
     ペナン島の小ネタ


伝説!?の『黒マック』です!(上の写真)


謎は深まるばかりの、ペナン島でした。  
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら